続・はじめてみよっ

中学生のお弁当を中心に日々のことを書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

9/22 ムスコとムスメのお弁当&ハハも♪


雨の週明けです。
秋が深まりそうですね。
季節の移り変わりを感じます。

今日は通常でも明日はまた祝日でお休み。
休日が多いと体は楽ですね。
仕事はヤバヤバですけど・・・(汗)



今日は(も?!)手抜き弁当。
なんだか、面白い弁当が作れません・・・
やる気無し?

+ムスコ+

DSCF5781.jpg

+ムスメ+

DSCF5779.jpg

+ハハ+

DSCF5784.jpg

+めにゅー+

ごはん(ゆかり・梅干)
ハンバーグ
卵焼き
青梗菜のポン酢和え
うずら豆煮

プチトマト

+++

土曜日はムスメの分だけお弁当を作りました。
ムスコはラーメンを食べに行ったらしい・・・

DSCF5770.jpg

+めにゅー+

おむすび(梅干)
豚しゃぶ
かまぼこ
スナップえんどう
オレンジ

+++

昨日はムスメとシーへ。
セイリングデイブッフェってところでお食事。
たくさんお喋りして、美味しく食事して帰宅しました。
とっても、シアワセ♪

DSCF5773.jpg DSCF5777.jpg

DSCF5776.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

壁紙の模様替えしたんですね~。i-176
秋らしくてステキ♪

お弁当、手抜きには見えませんよ~。
でもたまにモチベーションが下がることって私もありまする。
たまに…じゃなくてしょっちゅう?(笑)
最近はお弁当がとびとびなので張り切ってますけどネ。^m^

娘ちゃんとシーでお食事、いいなぁ~♪
おしゃべりに花を咲かせて美味しもの食べて、
やっぱり至福の時間でしょうね♪

SaLaD | URL | 2008-09-22(Mon)14:33 [編集]


SaLaDさん

飽きっぽいんで、いろいろいじってます(汗)
楽しいですよね、こういう模様替えも♪

お弁当、なかなか頑張れなくって。。。
2個作るとつめるのも結構面倒だからどうしてもいい加減になっちゃいます。

シーは癒し。
でも、ムスメも最近は忙しくてなかなか付き合ってくれないの・・・
悲しい母です。

ちろぽぽ | URL | 2008-10-22(Wed)14:25 [編集]


