続・はじめてみよっ

中学生のお弁当を中心に日々のことを書いていきます



PageTop

ばたばた。

携帯からです。
なんだか忙しくちゃんとお弁当が作れていません(^o^;)

子供たちも試験が終わって休みがあったり、出掛けたりと中途半端な毎日…

新しいおべんとう箱(工房アイザワ)を買いに行こう。
そして心機一転また頑張りたい~(^○^)


PageTop

指を怪我してしまったら・・・

小指が包帯で巻かれているし、中には装具がついているので動かしづらいです。
濡れるのは嫌だし、包丁を持っても何となく安定しないのでキッチンへ立つのが億劫になってしまっています。

ちょうど、子どもたちのおべんとう作りもしなくても済む状態。
(試験休みなので)
ついつい、さぼって朝ご飯はご飯だけ炊いて納豆や生卵で済まし、ランチは各々何かを買って食べたり、夕飯も簡単なパスタを作る程度で外食も多いです。

早く治さないと危険かも。。。
焦ってもしょうがないし、不自由な手だと料理はしたくないし・・・

みなさま、やはり健康が一番ですよ~。

PageTop

おみやげ???

こんばんは。

昨日夕方、旅行から帰っていました。
とても楽しい2泊3日で、帰ってくるのが悲しいほど。
また出かけたいです。

で、出先でやったバスケット(←実はこれがメイン!)でちょっと怪我をしまして・・・
今日病院へ行ったら右手小指の先の腱が切れちゃってました。
全治6週間・・・

エレクトーンもしばらく弾けません。
当然バスケも。。。
悲しいわ、すごく。

+++

今朝もおべんとうを作ったんだけど写真は後日。
仕事も、がんばんなくっちゃ・・・
コメントのお返事も出来ず申し訳ありません。
後々いたしますのでお許しくださいませ。

PageTop

今日の分は明日に。

こんばんは。

本日は、お出かけしていたのでおべんとうの更新は出来ませんでした。
明日、二日分のおべんとうのアップをしたいと思っています♪

おやすみなさい~。

PageTop
